夏 ディスプレイ

 

 

毎日 気温が高い日が続きます。家でもエアコンを入れる日が続きました。電気代がもったいないと思いながらも、暑いイライラには勝てずに入れていました。(笑)扇風機との併用で、部屋の中がとても涼しくなりました。サーキュレータもお勧めいたします。試してみてください。

 

 店頭ディスプレイに扇風機2台並べてみました。

昭和レトロな扇風機と現代の扇風機。

ちょっとでも涼しく感じていただけたらと思います。

 

 また、エアコンの買い替えを検討中の方、子供の勉強部屋につけたいと考え中の方、早めの取り付けをお勧めいたします。(暑くなってからだと、エアコン工事が混みあいます)用途に応じたエアコンをご提案いたします。お気軽にご相談くださいませ。